忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は愛用のマッサージジェルがなくなったのでドラッグストアに買いに行った。
あたしの地元は不況からここ数年で色んな店が潰れた。
だけど新しい店も増えた。

ジェルを買った後新しくできたらしいコンビニにいくことにした。
あたしの家は二つの駅の中心にあるのだが駅周辺、家の周りのコンビニをいれると
11店舗もあるのだ。
新しくできたコンビニは、以前本屋とレンタルショップが合体したお店であったためけっこうな広さだった。

いってみるとファミリーマートだった。ファミマはこれで4店舗めになった。
あまりにもファミマが多くてがっかりしたのだ。
しかもあんだけ敷地が大きかったため駐車場がかなり広いのだ!その広い駐車場の中にポツンとファミマがあった。

ちいさ!駐車場ひろ!

その横で野菜を売ってるおばちゃんがいた。

野菜売るスペースまであるんかい!(´・ω・`)ショボンヌ

ていうかコンビニつくりすぎじゃ!!てことでまた明日

PR

日にちを過ぎてしまいましたが更新なのです。

といっても今悲しみに包まれているから何も書きこみできなそうなのです。てことでもうおしまい。
はや!!

あたしの家は最悪だ。

仕事を辞めてから家族と会う機会が増えた。全然嬉しくない。

あたしは家族がどっちかというと嫌いだ。三人兄弟の末っ子だけど、兄貴達はまったく頼りにならない。
父親も母親も頼れない。兄貴達とはケンカもなく普通に話すけど、
たぶんあたしは上辺で接してるのかもしれないと最近思った。

あたしが幼い頃からケンカが絶えなかったのはよく記憶にある。家族旅行もケンカするから
行きたくなかったし、おばあちゃんちに行くとなっても母親、兄貴、または母親、あたし、みたいな感じで行ってた。

あたしは自分が自立できないのも父親と兄貴達のせいにしてるところがある。
○金と酒とタバコばかりする父に自分の好きなものばかり買う長男、心の病気とかいって自立しない次男。
ストレスであたしに八つ当たりばかりしてくる母。もう嫌だお。

月20万の給料を三年くらい続けたのに父のせいでまったく貯金できず。

給料を家にいれるのは当たり前だと思ってるからそれはいいけど
どんなに助けても変わらない状況。あたしが助けてもあたしを助けてくれない兄貴達。

母が悪くないのはわかっていても母はヒステリックな性格ですぐにキレル。毎日母とはもめるのだが
(´・ω・`)
あたしはそのとき母を階段から突き落とそうかと思ったことがあった。

母は毎日「お金ない、お金ない」
というからうんざりだ。

家庭崩壊スレスレだお。

あたしは家族のなかで自分が一番まともな人間だと思ってる。

あたしは家族に呆れている。

あたしはもう何も奪われたくないから
しっかり自立して稼いで結婚して子供も生むのだお!
あたしは去年から胃が小さくなったのがとても悩みなのだ。

少しの量ですぐおなかいっぱいになってしまう。

でもこれは去年からの症状で、今まではかなり食う人だった。ご飯二杯は食えたし肉も食えた。
でも最近はご飯はお茶碗に半パイ、肉は牛肉、豚肉がダメで、パスタ、ピザもだめだ。あとフライもだめ。
でも、変わらず食べれるのはチョコレート。チョコを目の前にすると食道が開くのがわかる。
なんて気まぐれというか、調子のいい胃と食道なんだ。

原因はわからないけど特に激しいダイエットはしなかった。仕事のストレスはあったけど
よくわからない。

でもなんというか人前で食べることに拒否反応を起こす。友達とご飯食べに行ったときにほとんど食べれなくて
とても嫌な思いをさせてしまったかもしれない。
外食すると、なんだか緊張してるのがわかるのだな。なんでだろ。

最近はお米は少しずつ食べれるようにはなってきた。けど味噌汁や鍋とかがついてくると
汁物はほとんど残してしまう。頑張って食べると吐いてしまいそうになる。

甘いものならおいしく食えるからほとんど痩せないんだけど。最近は肌も荒れてきた・・・(´・ω・`)

この体治したイーーー
あたしの家は住宅街にある。
隣の家が三ヶ月にわたるリフォームを始めた。かなり迷惑な話だ。ただせさえあたしの部屋は窓を開けると
隣の家の部屋の窓と真向かいなのでなかなか窓をあけれないのだ。
リフォームしてる家とは別の隣の家のあたしの部屋と真向かいの男の子はそれをわかってるから
いつもカーテンを閉めている。もちろんあたしもそこの窓はいつも閉め切っている。

リフォーム中の家はいよいよ屋根の作業にとりかかってきて、びっくりしたのがもう片方の窓をあけてたら

作業してる男の人が見えてしまったのだ。向こうも部屋の中にいるあたしに気づきかなり気まずい。
換気をしたくてもなかなかできなくなってしまった。はうう
しょうがないけどだからあたしは最近いつも昼まっからカーテンを両方しめきっている。
仕事を辞めたってのに引きこもりか!

うう、早くリフォームおわってくんないかな・・

着替えだってめちゃくちゃカーテンしめきんないとなかなかできないのだお。

部屋にいたくないから明日はスロットいこうかな。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0