忍者ブログ
テケトー日記
<<11/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/01>>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあの前略プロフを作成しました。前略プロフ、懐かしいなー。あれ作ったの高校の時だったもんな。いろいろな思い出があります。
 高校時代は本当に不真面目だったんですよ。受験シーズン勉強したって成績上がらないし入りたい高校に入れなかったんですよ。本当はセーラー服でとっても可愛く人気な県立高校に行きたかったんですけど、推薦も試験も落ちて決まったのがすんげー頭悪い私立にけてーい。入学そうそういじめにあうはリンチされそうになるはで毎日辞めたかった。

どんどん授業に参加しなくなって流川君みたいに眠ってばっかだった。でー携帯ポチポチしてたらある掲示板にたどり着きます。そこには色んな人がいて一度書き込んだらはまってしまって。毎日カキコしてました。掲示板には皆プロフィールを載せていたんです。スレ主でもなし、キャラが謎だったあたしはあまり見せる相手もいないんだけどそこで作ったのが前略プロフィールなのです。

では、プロフについてお話します。トップの拳銃は本物です。ポリスウーマンなので持ってて当たり前ですが。何について話そうかな。持っている資格のとこにします。それにしてもあたしホント何も資格を持っていません。最近そのことがとても恥ずかしく思えてきました。(あたしも大人になったなあ・・)面接にいったりするとここは本当に不利ですよね。まったくアピールできません。
 そんなあたしも面接や仕事のときくらいシャキっと見えるようにスーツを買いました!本当はラルフとかで買いたかったのですが高すぎで安いのにしました。でもなかなかかっこかわいいのを買いましたよ。

家に帰って着てみるとシャキってしてて社会人~~って感じでした。でもスタイルが悪いので膝丈のスカートは短足にみえますなあ。ちょっとショック。でもなんだか新鮮な気持ちでワクワクしました。でもスーツ用のヒールがないや。買わないとな。バックも大きめの資料が入るくらいの大きさがいいかも。よくサラリーマンの方はポーターのバッグ持ってますよね。あたしもスーツのときはあれを持ちたいなあなんて思ってました。
 でもスーツって冬場は皆さんは何着くらいもっているものなんでしょうか。あたしってかなり汗かきなんで気になりますなあ。もし何着もいるようになればクローゼットに入りきらなくなっちゃうよ。
それに真冬はジャケットの上にコート着るのかな。けっこうかさばりそうですが。
そうすると困るのがさっむいところから電車に乗ったときって急に暑くなったりしますよね?あれ、すっごい嫌で。本当に汗かきなんでダラダラ汗垂れながしちゃいます。めためた恥ずかしいんですよね、あれー。去年の冬もあまり着重ねしなかったので今年もそうなるかも。

げ。そういえば今年の冬は一人だあ。ま、いっか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0