忍者ブログ
テケトー日記
<<10/123456789101112131415161718192021222324252627282930/12>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今バックヤードで待機中なのです。
今日は雨だから、特に暇だそうなのです。

職場の皆ともだいぶ慣れてきました。

で、今あたしはマターリ。
おにゃのこ一人は布団にくるまって就寝。

おにゃのこ二人はおしゃべり。

従業員男一人はパソコンいじりながらおしゃべり。

客~!!Wションボリ。ではまた明日。
PR

今日は研修二日目でしたあ~~

今日はあたしの為に講師の方を呼んでくださって・・・基礎からミッチリ教えていただきました。
やっぱり講師の方に教わるとすごいやりやすい~

おかしいところすぐ突っ込んでくれるし。

とっても勉強になりましたあ。

とりあえず明日の研修でデビューできそうかも。やっとお給料が発生すると思うと嬉しいなあ。
でもやっぱ不安だよお~超未経験だし・。。

「本当に未経験?」って講師の方に褒められたけどお、マジど素人なのは変わらないしい。

覚えるとこたくさんだよお~~でもがんがるお☆シャキーン。ではまた明日。

今日から新しい仕事が始まりました。

っていってももちろん研修だお。

まだオープンしたてらしく女の子は少なめ。でも、その分休憩でかぶった子がよく話しかけてくれて嬉しかった。
研修では紙にメモをとりながら。モデルさんは女性男性ともにやりました。

オイルを手にとって、、スリスリスリーっと。でもけっこう難しい~~

(´・ω・`)ショボーン

手つきとか力加減とか手順とか、、、あたし本当にど素人だからドキドキしましたのですう。
でも、これがまたけっこうおもしろくて。マッサージ好きだったからあってたのかも。よかったあ。

先輩たちには、休憩のとき色々アドバイスしてもらいました。
手を止めずに、次何するかうっかり忘れたらとりえずマッサージ!w

一応ここのやり方はこうだけど、個室に入ったら、自分独自にアレンジしてもいいし、だそうなのです。
経験者の方は、他でも学んだものを取り入れたりするらしいのです。

元々マッサージ好きのあたしにとっては、脚つぼだとか、こってるとこだとか、探るのが楽しかったです。
お客さんにより痛いとことか違うし、どうやったら気持ちよくなってくれるかとか考えるだけで
おもしろいなあーと。

所詮国家資格を必要としない仕事だけれど
やっぱりおもしろい!按摩資格とかあれば尚更いいのですが。

次はね、火曜日なんだお。かなり期間あくよねw教えられる人がいないんだとさ。
でも、本屋とかで教科書買ってちょいと勉強しますなのです。シャキーン。
ではまた明日。

しーちゃんとはうちの猫のこと。2月くらいにきたメス猫。たぶん2歳くらいなんだけかなりのおてんばちゃん。
かなり遊ぶことが好きみたいであたしが一番遊んであげるからあたしに一番懐いてるのです。
寝てたのにあたしが来るとおきてきてニャーニャー甲高い声でスリスリ。

もう超かあいいのです!(///^∀^///)




うちも猫はこの子がきて6匹目。うーん。猫好きにもほどがあるなあ。
ちなみにこれはあたしがお風呂からあがったら階段で待ってたらしいw

動物はやぱーり癒されますお!シャキーン。あ、シャキーンでたー(´∀`)

ではまた明日。

やっとバイト受かったー!
すごく辛かった二ヶ月でしたのです。うん、辛かったー

これからはアロマリラクゼーションスタッフとして働きます。よろしく~なのです☆
スタートは金曜から!がんがるお^^

で、今日は特にネタはない!

あったといえば、あたしがよく打ちに行くお店。かなり常連なんだけど
そこで中学のときあんま仲良くなかった女の子が働きはじめたようで。かなり化粧濃いはで、一瞬別人かと
思ったのだけれど、メダル流してもらうときに声が一緒だったし、背も変わってなかったしやっぱ本人っぽいんだおね。
かなりきまずw

彼女とは同じクラスだったけど、クラス内でいじめがあって、まあ、その子がいじめグループにいたんだおね。
で、あたしはそのいじめられてる女の子の味方だったのです。でそういうのがあって仲良くなかったんだおねー

高校であたしは非行にはしり。うん。そのいじめっ子と再会したのは高校2年くらいの夏。
某ファミレスに友達とご飯いったら彼女が働いてて。中学とはまるで別人なあたしを見て、かなり動揺しまくってた。

あたしも彼女の事は好きじゃなかったからかなりでかい態度で対応したもんだった。そんなあたしもガキだったね。

またこうやって再会したわけだけど、これからどうしよう?w

あたしも彼女ももう大人。いがみ合いなんてないけど薄っぺらい友情だったし。
無視してていいのかしら・・・。悪い人間ではないとは思うんだけど、悩むなあ~
全く。別のとこで働けよな!なのです。せっかくだから話しかけてみようかなあ?wションボリ。ではまた明日。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0