忍者ブログ
テケトー日記
<<07/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/09>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふいい今日は一日寒い日だった。
本当は今日行きつけのスロヤが熱いイベだったので行きたかったのだが、寒くて雨降るわだるいし
結局いくのをやめてずっと部屋に引きこもりだったお。

今日は地元から一駅のところに田舎のくせに高時給の水商売のお店に電話してみた。
明日面接になったのですがあたしは容姿が悪いので受かるか問題だおw

でも本当はお水なんてやりたくないのです。あたしには一生無縁の職業だと思っていたのです。
なんにせよ、あたしにはいいイメージがないのです。

理由としては、男を騙す、女として品が落ちそう、酒の席、だからなのです。あとはああいう雰囲気もダメなのです。
この一ヶ月くらい、お水は避け、色々探しましたが派遣でなく固定で週5働けて高時給なのは
飲食、パチンコしかなかったのです。あたし的にパチヤは避けたくて、でも成人してからパチヤでしか
働いていないあたしには飲食というのはものすごいプレッシャーがありましたのです。
そしておまけにかけもちしたいのに、時間がなかなか合わない、ついていないのです。

そうしてたどり着いたのがお水でした。
ぶっちゃけどうなんでしょう、同伴やらアフターやら言葉はきいたことあっても色々めんどうくさそうです。
ナンバーワン争いだのってのもあるだろうし、働いてる女の子同士は仲がいいのかもわからないし。
深夜働くということはそれなりに肌も荒れ、服装にも気を使わなきゃならないだろうしヒエー

できればこんな選択はしたくなかったのです。一度は朝から深夜まで3つくらいかけもちしようかと
思ったのですが
時間がもったいないと考えるようになりましたのです。
短時間で稼げるには女の子にとっては魅力的なのです。

でもお水一本なんか嫌なので普通の仕事も昼やるつもりなのです。

スケジュールのシュミレーションを考えてみた

朝11時~18時まで働くとする。
退社移動に50分かかるとする。


約19時。

19時頃につきメイク直しや着替えなどで30分かかるとする。

19時半。

20時~ラスト。水商売

このスケジュールだとあたし一日風呂はいってねええーーーー!!!

どーするか!(´・ω・`)ショボーン

こりゃまた作戦をねれば!ションボリ。ではまた明日。
PR

今日はものすごくポカポカ陽気だった。というか暑かった。日中はあたしの部屋がテリテリになり
長袖のパジャマも袖めくっていた一日だったのです。

部屋の掃除をしようと思って整理していたら前付き合っていた男との品がでてきてすごく不愉快な気持ちになりましたのです。

今まで付き合って一番最低だった男のやつだったのです。品物は無印の透明の筆箱に二人で撮ったプリクラを
たくさん貼ったものなんですが今では本当に見たくないものなのです。あたしは別れると相手との思い出の品は
指輪であれ財布であれ全て捨てる人なのです。自分で自分を最悪だなって思ったのが
高校のとき付き合っていた彼氏にもらった指輪と財布をドブとショッピングセンターのゴミ箱に捨てたことなのです。あたしからすれば浄化なようなものでお払いか。、未練も悔いもなし、きっぱりする為に行うのです。
写真とかもカッターで切り刻み、燃やし、さようならをするのです。

でも、その筆箱はプリクラがたくさん貼ってありはがれないように加工してある&プラスチックなので、別れたときに処理に困って放置していたのです。さすがに嫌な気持ちでしたお。まだ放置できずにいますです。正直その筆箱を触るのも嫌で駄目なのです。
本当に嫌過ぎていまだに夢にでてきたりするのですお。

どうやって捨てようかなー黒く塗りつぶして燃えないゴミにだせばいいか。ションボリ。ではまた明日。
今日はスロットをうちに草加までいってきました。

意外と草加って近いんだなあと思ったのです。だって乗り換え一回だし。
電車賃高いけど。

ということで今日は負けたけどとっても楽しかったのです。今日知ったのだけど草加にマルイのアウトレット店があるということですた。すごく行ってみたいのです。安く服買えるんだろうかやっぱり。
地元からほとんど出ないあたしは知らないとこにいくのもいいなあと思いましたのです。

タイトルで思い出したのですがあたしは」よく見知らぬ人間に声をかけられることが多いです。
ナンパとかそういうのではなく、知らないおばちゃんに

「まだ肌寒いわね。」と今日言われました。3日くらいまえも
「パン屋さんどこですか?」ときかれましたのです。一番びっくりしたのが
前のバイト先に向かう時バッグにつけていた猫の肉きゅうのキーホルダーをみた人に

「これなんですか?猫飼ってるんですか?」と言われたのです。

なんじゃそら!不思議くんか!ションボリ。ではまた明日。

うちの家はぬこを6匹飼っているのだ。ぬこ大好き家族なのです。
でもこんなにいればぬこ同士気が合わなかったりで大変なときもある。本当なら7匹で、一番初めに連れてきた子が亡くなり5番目の猫を連れてくるまでは2番目の猫がリーダーだったんだけど5番目の子がきてから変わった。

亡くなったぬこは本当に気が強くでも人間にはとっても優しいぬこでした。しばらくは1番目の子と2番目の子で
生活してたんだけどその間は比較的に仲が良かったようでまあ4番目までは一番の子がリーダーだったのだな。

リーダーが亡くなってから5番目を親が連れてきて、亡くなって寂しくてしょうがなかった時、しかも七夕の日の夜だったからすごく嬉しかった。赤ちゃんで小さくってニーニー泣くし。
でもすっかり大きくなって外に遊びにでるようにもなったんだな。
近所もぬこ増えまくってテリトリー争い。喧嘩してよく帰ってきてたから随分と気が強くなった。

家の中でも気が強く、気に入らないことがあればマーキングするわ他のぬこにあたるわでおかんはよく叱るし。
トイレもちゃんとしてたのにトイレでしなくなりテレビ等にマーキング。嫌味か!!
(´・ω・`)

あたしもよく叱るけどでもやっぱ可愛いのは変わらないからいーこいーこするのだけど
そのおかげかあたしにはよく懐く。というか家族の中でその子を抱っこさせてくれるのはあたしだけなのだ。
夜中あたしの部屋の前で大声で泣きドア開けると一目散に布団にフミフミ。
世話やいたりするけど寝顔はやっぱ赤ちゃんの時とかわんなくって可愛いのだ!

叱るのはいいけろちゃんとやさしくしてあげないとだなーと思う。
凹んでるとき動物いると本当に落ち着くのだ!

でもそのおかげであたしの布団は毛だらけだお!ションボリ。ではまた明日。あ、明日はスロットいこう。
今日はまた一日バイト探しに使います。
昨日も  そのまた昨日も・・・・の繰り返し!

最近まじで辛くて辛くて消えたくなってきたのでニチャンのニートスレで癒されにいく日々を
送っています・・・・

あたしは今稼ぐことしか頭にないのです。ああ、あたしってなんてダメなんでしょう!
応募しようと思ったら~終了しました~オワタ
好きなことやって稼いでる人たちって本当に羨ましいです!

あたしのニート暦27日の一日の流れは大半ネット検索ですが他にやることといえば運動です。
パチヤやってた時は疲れるから帰ってから1,5時間の風呂場でのマッサージしかできなかったけど
最近は腹筋、親の知り合いがくれたレッグマジックでの運動もとりいれて少し腹筋が鍛えられたような気がします。
だからなんだ!ションボリ。こんな時はコキアの曲を聴いて癒されよう。ではまた。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0