忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ再開します。えへへ。あたしらしい。
一年三ヶ月本当おつかれ自分。仕事はきつかったけどかなり勉強になりましたよ。

ありがとう皆。キラーン

仕事を辞めてから一日が経ちました。普通なら出勤なのに出勤じゃないヘンな感じだな。

これからまた職探しか。だるいいいい
でもゆっくり休暇をとりながらですけどね。あの職場は本当に楽しかったです。ケンカしたり励まされたり。
皆いい人でした。心残りはけっこうあるかなー
得たものは仲間ができたことでした。えへへ
入社当時はこんなに良くしてもらえるとは思ってなかったのです。失ったものは女です。
あたしは女に見られていなかったのですw
楽しかったからいいけど、ちょっと残念。恋愛しなかったなーーー・・・ダイエットに成功はしたものの
まだまだでした。くそう

魅力ないんだなあたし

いい女になりたす・・

次の職場ではキャラ無理やり変えてやる!

でも本当に楽しかった。ありがとーーー
PR
久々なのです。

今電車に揺られながらかいているのです。

毎日毎日同じ日が繰り返される日常なのです。そんなの嫌だわ!あたしはこの先やりたいことがあるのに思うようにいかないのです。

あたしは自分が嫌いだ、頭悪くてスタイル悪くて取り柄もほとんどないのです。生まれた日からやり直したいのです。
近頃自分に後悔しかしないもです。ああすればよかった、こうすればよかった、




一年は早いんだ!しゃきーん!
おっとと。まずいまずいかなり放置していた。
ブログ王で20~40位だったあたしは今最下位くらいなんだろおな。ししし。

まあ、そんなこんなで最近はうまくいってる。色々あるけどそれも楽しいのだ!

最近あったことといえばあたしはお酒がすごく弱いのだ。ビールは絶対飲めないし飲めるのはカクテルやサワーなのだ。でも最近自分には梅酒がかなり合ってる事に気づいたのだ。
なんで梅酒がいいのかというとサワーは炭酸がきつくてすぐお腹いっぱいになってしまうので全然酔えないのだ。酔うけど炭酸で気持ち悪くなるし。
でも梅酒はおいしいしくせになる。
こないだは皆がびっくりするくらい飲んだのだ。あたしもかなり酔っ払ってさすがに吐くかなと思ったけど気持ち悪くもならなかったので気持ち良く寝れたのだ。

自分に合うお酒見つけられて嬉しい。
最近口唇ヘルペスになった。
あたしは何かしたのか?いやしていない!!していないんだああああああああああしかも、またくそういうご縁が
ありませんのです。
なんでだあああああああ。まじプyチプチしているし水はでるし痛いしきもいし最悪だ。グロス塗らないと目だってしゃあないしでも塗って時間経つと
かなりカピカピになる。汚い汚い汚い!!!!どうすんだこれ!!!って事で昨日いやおととい
病院へ行きましたよ。かかりつけの病院です。ガキの頃から行っていたとこで先生は

「彼氏いるの?」と聞いてきました。あなたも大人になったのねえーーみたいな。違うわ!いねえわ!
なんでもコップの回し飲みや人の使ったタオルなどでもうつるそうじゃないか。家族はなってないし考えられるのはあいつらしかいねええええええ!でもヘルペスうつさないでくださいなんていえるわけもないので
誰にも言えず。
でもどうにかネタにしたかったのでていうか(辛かった)女の子に言いました。
自分は本当に汚いですと言ったら本気で心配されて汚くなんかないよ!って抱きしめられました。
ああいい人。
でも薬飲み初めて三日目!いい感じになってきた。早く治るといいなあ。
やっと新しい居場所が見つかったのだお。あたしはもう一人じゃないんだお。

こないだは初めて飲みに行った。
こんなの久しぶり。皆で居酒屋に向かう時の空気最高だオ。居酒屋に入るのは一年半以上ぶりだろう。

もっと仲良くなりたいにゃ。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0