忍者ブログ
テケトー日記
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝負してきました。

もちろんスロットの話なのです。
いやあ、肩こった・・・でも、今日はなんと9万勝ちという大勝利をおさめました!!

ワーパチパチパチ

11時くらいについて、ずっと打ちたかった寝台のエヴァに空き台ががあったのです。たまたま座った台がでるわでるわ。初めて打つからおもしろくって。
ていうかめちゃくちゃ映像綺麗じゃん・・とか思いました。前回のエヴァもかなり綺麗だと思ったけども。
でも途中からはまりだしてとうとう1000回転を越えてしまい一人できてたものですごく恥ずかしかったです。
もーどーしよーと思ってたら暴走にはいりました。

でも暴走モードもかなりはまったらかなり恥ずかしい・・・と思ってたら1200回転くらいにやっとビッグボーナス。
ほっとしました。なんかいまいちだったのでなぜかサクラ対戦にすわり

つまんなっって思ってたら爆連2!!!!止まらないわ止まらないわ。

まわりからかなり睨まれましたがなんとか無視。

今日は全部で4800枚くらい流せました。

明日はかなりビッグイベントなんだよなあ行こうかなあ迷うなあ。

とりあえず前職の給料と合わせて今月はやっていけそうです・・ギリギリ。ギリギリかよ!ションボリ。
ではまた明日。
 

PR

昨日の話ですが昨日は市役所に国民健康保険の所得をしに行ってまいりました。

せっかくだからアクセサリーをみにいきました。

あたしは金属アレルギーをもっているから首まわりはなかなかつけれないのです。
もう7年はネックレスなんかつけていないでしょう。でもやっぱキラキラしたものをつけたかったのです。
安いものでもいいからなんかほしくてピアスも買いました。
あたしは穴が三つ空いてるのでなんかお得そうなやつを買いました。

ネックレスはハートのやつを買いました。

久しぶりにアクセサリーやさんみにいったけどやっぱかわえええええええ


てことでまた明日


昨日は散々な一日でした。なんと面接のはずだったのに会社に面接を忘れられてしまったのです。
あたしは17時から面接だったのですが韓国ドラマがみたいのでギリギリに家をでました。
五分くらい遅れてついて電話しました。

まずいかなーって思ったんだけど。

電話相手が言うには駅について改札をでたら右の出入り口をでて電話してくださいでした。

あたしは何度も何度もかけました。だんだん寒くなってきて三十分は経ちました。
店までいこうと思ったけど地図がホムペにのってはいるものの、容量がでかすぎてうまく読み込めないのです。
またさらに待って50分経ちました。でも結局電話にでてもらえなかたのです。

昨日は振り替え休日なのは知ってたし電話相手もそれを知っての面接でしたのです。

結局あたしは電車賃を無駄にし、御菓子買って帰りましたのです。

電車賃かえせー!ションボリ。ではまた。

昨日は深夜から朝まで飲みにいってまいりました。いやー楽しかったw
朝6時すぎに家に着き14時まで爆睡。
おきたら、最近はまってる韓国ドラマがやっておりました。

あたしは韓国人だとか中国人をあまりよくは思っていなかったのですが、最近はお昼にやっている韓国ドラマがめちゃくちゃおもしろい事に気づいたのです。字幕なのに日本語に吹きかえてあるのが意味不ですが・・

途中からみたからよくわからないところがあるのですが主人公の女の子は血のつながりのない家族と暮らしてるのですが、義祖母の遺産を引き継ぐのがその女の子になったらしく、義家族からは善く思われていないみたいなのです。
その家族の中の男の子はよく主人公の女の子によく突っかかったり嫌味を言ってたりしたのですが
最近主人公の女の子の事が好きになってしまったらしいのです。
その男の子は冷たい性格でほとんど笑わないだけに、女心をとってもくすぐるシーンがもりだくさん!!!なのです。

ハアハア(:´Д`)ハアハア

恋愛したいあたしには、うらやましいシーンがたっくさん!!なのです。
ドラマなんてあんまり見ないけどこのドラマは本当におもしろい!

あたしゃおばさんか!ションボリ
ではまた明日。
あたしはよくコンビニに行くのだが
あたしの家の周りには学校がたくさんあるので学生とはよくすれ違うのだ。

ほんと最近感じるのは女子高生の制服のファッションだ。だいたいは普通にミニスカにして紺ハイソが
最近の主流だと思ってたのが最近はどうやら違うようだ。

最近はミニスカにタイツを履くらしい。学生服にタイツか~~私立の中学みたいだ。
だけどこれがなかなか可愛いのだ。しかも最近の高校生って真冬でもPコートを着てる子をあまり
みかけなかった。あたしが高校の時は流行ったのになあ・・

しかも、近くの元女子高なんか、女の子なのに男子用のスラックスをはいているのだ!!!
ど、どうゆうことじゃーーーー!!時代も変わったもんだ!!ションボリ。ではまたあした
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0