忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は勝負してきました。

もちろんスロットの話なのです。
いやあ、肩こった・・・でも、今日はなんと9万勝ちという大勝利をおさめました!!

ワーパチパチパチ

11時くらいについて、ずっと打ちたかった寝台のエヴァに空き台ががあったのです。たまたま座った台がでるわでるわ。初めて打つからおもしろくって。
ていうかめちゃくちゃ映像綺麗じゃん・・とか思いました。前回のエヴァもかなり綺麗だと思ったけども。
でも途中からはまりだしてとうとう1000回転を越えてしまい一人できてたものですごく恥ずかしかったです。
もーどーしよーと思ってたら暴走にはいりました。

でも暴走モードもかなりはまったらかなり恥ずかしい・・・と思ってたら1200回転くらいにやっとビッグボーナス。
ほっとしました。なんかいまいちだったのでなぜかサクラ対戦にすわり

つまんなっって思ってたら爆連2!!!!止まらないわ止まらないわ。

まわりからかなり睨まれましたがなんとか無視。

今日は全部で4800枚くらい流せました。

明日はかなりビッグイベントなんだよなあ行こうかなあ迷うなあ。

とりあえず前職の給料と合わせて今月はやっていけそうです・・ギリギリ。ギリギリかよ!ションボリ。
ではまた明日。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0