忍者ブログ
テケトー日記
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたしの家は最悪だ。

仕事を辞めてから家族と会う機会が増えた。全然嬉しくない。

あたしは家族がどっちかというと嫌いだ。三人兄弟の末っ子だけど、兄貴達はまったく頼りにならない。
父親も母親も頼れない。兄貴達とはケンカもなく普通に話すけど、
たぶんあたしは上辺で接してるのかもしれないと最近思った。

あたしが幼い頃からケンカが絶えなかったのはよく記憶にある。家族旅行もケンカするから
行きたくなかったし、おばあちゃんちに行くとなっても母親、兄貴、または母親、あたし、みたいな感じで行ってた。

あたしは自分が自立できないのも父親と兄貴達のせいにしてるところがある。
○金と酒とタバコばかりする父に自分の好きなものばかり買う長男、心の病気とかいって自立しない次男。
ストレスであたしに八つ当たりばかりしてくる母。もう嫌だお。

月20万の給料を三年くらい続けたのに父のせいでまったく貯金できず。

給料を家にいれるのは当たり前だと思ってるからそれはいいけど
どんなに助けても変わらない状況。あたしが助けてもあたしを助けてくれない兄貴達。

母が悪くないのはわかっていても母はヒステリックな性格ですぐにキレル。毎日母とはもめるのだが
(´・ω・`)
あたしはそのとき母を階段から突き落とそうかと思ったことがあった。

母は毎日「お金ない、お金ない」
というからうんざりだ。

家庭崩壊スレスレだお。

あたしは家族のなかで自分が一番まともな人間だと思ってる。

あたしは家族に呆れている。

あたしはもう何も奪われたくないから
しっかり自立して稼いで結婚して子供も生むのだお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0