忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また誕生日を過ぎてしまった。誕生日なんて対して嬉しくないものだ。
小学校くらいのときだけ。二十歳超えたらやらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことばかり増えるもんだ。

あたしはこの一年間で変われたのだろうか。変わってないにゃー・・・

特にいい高校もでてなし資格ももってなし。ただのうのうと生きてるってもんだ。

二十歳こえたらあっというまって昔言われたことがあったけど本当にその通りだった。

ただ小遣い稼ぐのに必死だったもんなあ。
一年前も二年前も三年前も四年前も五年前も

同じように過ごしてるものね。

先輩は自衛官になったり、先輩は正社員になったり、先輩はバイトのくせして会社任されたりしてるものね。

中学の時は、「二十歳になったら結婚したい」

なんてバカなこといってたもんだ。(´・ω・`)

まあ今24になっちまったわけだがw

自分に生まれてきておもしろかった事もあったけど、来世生まれてくるなら自分でない事を祈るわ。
来世は賢く優しく、向上心ある人間に生まれたいわ。そして親も兄弟も全部別の人でありますように

後60年くらい生きないといけないのか。だるいだるいだるい
それまでにいいことあればいいにゃ・・・・☆^^

PR
最近改めて感じたことー

生理用品をコンビニで買うときって店員さんが男だとすごく気まずいですおw

あたしはコンビニで生理用品を手に取りなんか気まずいので飲み物とか余計なものをいくつか手に取り
レジに行こうとしました。でも店員さんが若い男の子だった。
いつもはこの時間はおばさんがレジやってるのに
今回は運悪く男。

なんか恥ずかしいからウロチョロしながらレジ変わるのを待っていました。

でも一向に変わる気配なし。

仕方ないのでレジに向かいました。

あたしは生理用品の上にチョコレートを置いて出しました。チョコのバーコードをスキャンする店員。
すると生理用品があらわに。

超きまじーーーーーw

店員さんはササっと紙袋につつんだ後ビニール袋に入れて渡してくれました。
ションボリ。ではまた明日。
あたしは今、銀座にきていますのです。

なので、携帯から書き込みをしています。あたしは銀座に来るのは生まれて初めて。高層ビルに落ち着いた街だなぁ…テレビでよくみたことのあるビルも見ました。

今あたしは、長時間パンプスで歩き続けかなり脚が痛くて
スターバックスでお休みしています。

銀座の街で感じた事

たまたまかもしれないけど店員さんがすごーく親切ですお!

携帯の充電が切れそうで充電機を買ったあたし。
地元の店員さんはそのまま渡すけど銀座のコンビニの店員さん、

「機種は合っていますか?」と聞いてくれたのです

あたしは大丈夫です、袋はいらないですって言ったら店員さんが充電機をパッケージ破いて渡してくれたのです。カンゲキー

そしてスターバックスにきたわけだがスタバの店員さんは皆フワフワ~っとした笑顔

「コーヒーフラペチーノー♪」
(=゚ω゚)ノ

「コーヒーフラペチーノー?%E:257%#
^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^
しかも、一度用意してくれたフォークが汚れていたらしく、
「汚れているので新しいものに変えますね♪」
といい光に当てながらフォークを確認する店員しゃん。

おかげでとてもゆっくり休めましたのです。

ありがとう銀座

あ、でもこれからまた面接…がんがる
ションボリ。ではまたあした。

今日は面接だったのだお。有名なお菓子の販売の仕事。

30分前に着いたのに、道に迷い5分遅れ・・・・ガボーン(:´Д`)

本社についたら面接の女の子いぱーい。こりゃまたついてない。
記入事項を書き、あたしの番にきました。

色々はなした後、印象が残った会話内容↓

担当者「実際にお店に入られた事はありますか?」
あたし「何度かあります。少し寄ってみただけだったんですけど。」
担当者「店員の印象はどうでしたか?」
あたし「・・・笑顔で迎えてくれました。(実際本当に笑顔だった)
担当者「そうですか。楽しそうでしたか。まあ、楽しいだけじゃないんですけどね。」
あたし「(:´Д`)」
担当者「レジの経験はコンビニだけですね、けっこう、急がれるお客様いらっしゃいますが・・・大丈夫ですか?」
あたし「慣れていけば大丈夫だと思います。」
担当者「暗算は得意ですか?」
あたし「正直いうと得意ではありません。」
担当者「けっこう忙しい時ありますけど、大丈夫ですか?」
あたし「必死に学んで頑張ります。」
担当者「まあ、そういうしかないですよね・・・・」
あたし「(:´Д`)」

こんな感じでした。

もうダメポw
ションボリ。ではまた明日。

あたしはお風呂でよく寝ちゃうもんだ。
今日も22時に入って40分くらい寝てしまった。
でも今日のお湯は熱くてのぼせてしまったのだお。

ああ、とてもどうでもいい話w
ションボリ。ではまた明日。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0