忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは今、銀座にきていますのです。

なので、携帯から書き込みをしています。あたしは銀座に来るのは生まれて初めて。高層ビルに落ち着いた街だなぁ…テレビでよくみたことのあるビルも見ました。

今あたしは、長時間パンプスで歩き続けかなり脚が痛くて
スターバックスでお休みしています。

銀座の街で感じた事

たまたまかもしれないけど店員さんがすごーく親切ですお!

携帯の充電が切れそうで充電機を買ったあたし。
地元の店員さんはそのまま渡すけど銀座のコンビニの店員さん、

「機種は合っていますか?」と聞いてくれたのです

あたしは大丈夫です、袋はいらないですって言ったら店員さんが充電機をパッケージ破いて渡してくれたのです。カンゲキー

そしてスターバックスにきたわけだがスタバの店員さんは皆フワフワ~っとした笑顔

「コーヒーフラペチーノー♪」
(=゚ω゚)ノ

「コーヒーフラペチーノー?%E:257%#
^∀^ ^∀^ ^∀^ ^∀^
しかも、一度用意してくれたフォークが汚れていたらしく、
「汚れているので新しいものに変えますね♪」
といい光に当てながらフォークを確認する店員しゃん。

おかげでとてもゆっくり休めましたのです。

ありがとう銀座

あ、でもこれからまた面接…がんがる
ションボリ。ではまたあした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイト決まりそう??

面接頑張れ~
ミドリ 2010/04/27(Tue)15:24:40 編集
無題
ミドリ>あたし高望みしすぎなんかもです
あすみん00 2010/04/28(Wed)03:46:03 編集
無題
そっかぁ↓
パチ屋より時給高いとこ、限られてるもんね
ミドリ 2010/04/30(Fri)00:23:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0