忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度はマイナス8キロまで痩せたが・・・なーんか最近うまく痩せない!

とりあえず炭水化物を減らさないとーー落ちないものですな!
ということで昨日からマジダイエttttttttット開始!!はう☆

自分のダイエット法というのは、炭水化物を減らし食事の際は野菜を先に食べ、お菓子は一日一つ、
腹筋一日2セット、レッグマジック一日もうできないってなるまでを一日2セット
お風呂ではマッサージジェルで揉み解し、後は胸が痩せないように胸のリンパマッサージというものである☆

とりあえず昨日は朝ソーセージ一つ目玉焼き一つキャベツたくさんでがんばった☆
おきたのが昼間だったから夜まで何も食わず夜キャベツ、ご飯4口味噌汁半分、煮物でのりきったーーー

今日は起きたら、フルーツグラノーラ、夕方キャベツ、ホットケーキ一枚、夜、キンピラ、からあげ2個、納豆ご飯

うーん、まあまあいい感じだ。しかも運動もちゃーんとやってるのだ

(`・ω・´)シャキーン

明日もがんがるぞー
めざせマイナス10キロ

ほどとおいがね。ションボリ。ではまた明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0