忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは大のスロット好きだ。あたしはギャンブルはまわりが見えなくなるほどのめり込まず一つの小さな遊びとしてすればいいと思う。
そしてあたしの脳みそは3分の2は妄想でできている。そんなとこであたしの大好きなガンダムシードがスロットになったらというのを考えてみた。

まず7はキラ、アスラン、の覚醒時の目の色のビックボーナスがある。で、ラクスのビックにカガリのレギュラーボーナス。
ゾーンみたいのでアークエンジェル内の、コックピット、キラ達の部屋、宇宙をバックにしたアークエンジェルがある。
だんだんアツイくなる時 ケース1
ハロが、「マイドマイド」というところ「マイドマイドマイド」というと確定
「ハロー、ラクス、ゲンキか?」はなかなかいい。「お前もナー」は普通。

次はあたしが大好きなシーンで考えてみた。
ニコルが死ぬシーンでニコルがアスランを助けにこなければはずれだがアスランがキラにやられそうになってニコルが助けにきたら確定。そこでキラがニコルを刺す、すると「母さん・・僕の・・ピアノ・・・・」アニメが流れてアスラン、自爆で映像ストップで確定。

キラ覚醒
アラスカ?でアークエンジェルが敵にやられそうな時にキラが覚醒し助けにくる。そこでお馴染みのTMRのかっこいい曲が鳴る。
あとはエヴァみたいに窓のステップアップがでてきてムウが、マリューにセクハラするシーンもでてくる。

そしてまずキラ7左ボタンで「気持ちだけで!!」中「一体何が守れるというんだ!!」右「激しい効果音」
アスラン7左「いい加減にしろ!!」中「僕達は」右「仲間なんだ!!」
カガリ左「生きるほうが!!」中「戦いだ!!!」右「激しい効果音」
ラクス左「泣いていいのですよ」中「人は」右「泣けるのですから」
プレミア映像
キラにストライクフリーダムを渡し追われてたラクスが追ってきたアスランに銃をつきつけられるシーン

「あなたが信じて戦うものはなんですか?頂いた勲章ですか。お父様の命令ですか。ザフトのアスラン・ザラ」
のシーン。
考えてたら止まらなくなってきたので今日はこのくらいでやめておきます、妄想に付き合ってくれてありがとう。
んじゃまたあした。




 



 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0