忍者ブログ
テケトー日記
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一つブログつくって動画を貼る予定なのに貼り方がわからないではないか。説明をみたが何をおっしゃっているのかさっぱりではないか。誰か教えてくれ!!
そして、アイスカフェオレを作ってみました。まいう~~~a11f3e0e.jpeg



PR
今日仕事帰りに電車に座っていたら隣にガタイのいい女性が座ってきた。何やらスポーツバックを持っていた。そして何か漫画を読んでいる。何かと思ったらスラムダンクではないか。しかもちょうどミッチーが仲間を引き連れて乗り込んでくるところではないか。
その女性はかなり真剣に読んでいる。あたしもスラムダンクが大好きだ。だからあまりの嬉しさに声を掛けようとしてしまった。
家に帰ったら読もう。
今日朝一番で麦茶を飲んだら一気に口に含んだらしく一気にその場で吐いてしまった。どうやら気管に入ったらしくゲホゲホかなりむせたのだ。かなり苦しくてしばらくのどの調子がおかしくずっと咳も声もガラガラしていた。床がちゃんと拭けていなかったのか兄が「おい、ここ誰か小便でも漏らしたのかー」と言っていた。ちげーよ!!!!
今日気づいたんだが自分の背が高くなっている感じがするのだ。今日も仕事に行く際、ほとんどスニーカーで行くのだが立っている女の子のほとんどがブーツを履いているのにもかかわらず自分より3~4センチ低いのだ。しかも隣に立っていた男の子ともほとんど背丈が変わらないのだ。そりゃ、たまたま一緒に乗った人たちがたまたま低かっただけだと思う人もいるだろうがそれはちがくて本当に、ほとんどの人が低かったのだ。
22歳にしてまだ成長しているのか!!う、うれしいーーーー!!!
今日は新しいブログを作りました。主にクラシック曲を皆に好きになってもらいたいのでクラシックを貼っていきます。あとはyoutubeで見つけた好きな動画、アニメの動画などなど。題して交響曲~クラシックを聴こう編~です。よろしくお願いします。

ところで最近一気に冷え込みましたねーー、究極の乾燥敏感肌のあたしは体が痒くて痒くてたまらないです。もちろんお顔のスキンケアはきっちりしないと。あたしはけっこう薬局でクリームを探すのが好きなのですが今まではニベアクリームを愛用していましたがいまではこれに変えました。

               854c9a41.jpg


これすごくいい。無着色、無添加、無香料で顔に塗ると兎に角しっとりします。唇にも塗ってみたのですがやばいぷるぷるになります。体に塗るとかなり痒くらりますがね。体に塗ってダメだったのによく顔に塗れたなって自分でも思いますがね。こんなに寒いと本当に寂しいですね~~あー恋がしたいなあ。



猫はいいなあ。
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0