忍者ブログ
テケトー日記
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしが中学でトロンボーンを吹いていた時同じトロンボーンの一つ上の男の先輩でクボタ先輩という人がいた。その人はとても優しくて世話好きでハキハキしててなぜか雑用好きな人。後輩を注意するときは「何やってんのよ~~」目上の先輩の呼び方は呼び捨て。不思議な人だった。でもあたしはその先輩が大好きだったんだ。移動教室の時間の時とか先輩の教室の前通ると手を振ったりすると必ず返してくれた先輩。
受験勉強中にのこのこ先輩のうちにも上がり込んだりしても全然怒らなかった。でも恋愛っていう目では見たことなかったから本当にあたしはお兄さんとして見ていたんだろう。

今日部屋の片付けしていたら先輩からの手紙が2通。
acaaa23c.jpeg茶封筒に入った物とかわいいカエルのキャラの便箋だ。この時先輩はヒヨコとかかわいいものにはまってたからなあ笑
茶封筒のものをあけるとパソコンで打った手紙だった。内容はこうだ。

本題以外

こんにちは!元気?最近アタシはフランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語とマジで趣味と勉強中なの。英語もつまらなくなったきたしね。なんか、みんなつまんなああああああああい!!そういえば、文化祭着た?来てないでしょ?怒るよ!ていうかもうおわっちまったし・・・・。もしかして、知らなかったとか。?それはかなり残念・・・・。
あ!残念で思い出した!残念の反対語だよ!も、ホントに~~東日本大会行くんだってね?!!おめでとう!!Very very
Congratulations!!
12月の大会は、皇族みんなそろって行くからね!あたしもよ、もちろん。え?皇族って何か?それはね、部を仕切ることができる人の事。皇族ってのは、他の部の連中からなんだよね、


これが前半ですね。先輩が卒業してあたしに書いてくれた奴。今思うと先輩、文化祭着てほしかったんだなあと思うとめちゃめちゃかわいい。今は先輩必死に働いてるけど悲しいことに遠距離。会いたい、先輩に会いたいよー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0