忍者ブログ
テケトー日記
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの生活は不規則だ。なぜなら深夜はほぼ毎日起きている。寝るのは朝五時近くで昼におき、二時ごろまた眠るという。筋トレは毎日欠かさないが食べてもすぐ寝るから確実にエネルギーを吸収するのだ。
だが眠るということは夢もたくさんみるということだ。今日は夢みなかったなんていう人もいるが実は覚えていないだけで毎日みるらしい。あたしは夢をみるのが好きだ。その時までは自分の世界に入れるからだ。だがいい夢だけじゃない。悲しい夢をみて起きたら涙が流れていたこともあるし頭が半分はげるという夢もみたことがある。夢はあたしはかなり覚えてる方で、今日また面白い夢をみたからご紹介なのです。

今日みた一つめの夢は大男が右手に出刃包丁、左手にピストルをもって追いかけてくる夢だ。あたしはこのときかなりの恐怖に覆われてる。それで押し倒されて殺されそうになったら目が覚めたという夢だ。

もう一つはなぜか自分が魔法使いになった夢だ。みんなピストルで射撃の練習をしてるんだけど
あたしだけ指を上の絵の様にピストルの形にして、バーン!!というと人差し指から銃弾が出てくるのだ。あたしは夢の中で、

「へっへーん!ピストルなんかなくたって銃がうてるぞ!!」

と調子ずいていた。画面が切り替わりなぜかバスの中でトータルテンボスの大村がでてきた。あたしは大村君と話をしているのだ。だがなぜか大村は不機嫌でそっけないのだ。あたしは何か悪いことしたかなあと気にしている。家に帰ってあたしは夜テレビつけたら大村が藤田とテレビにでていて、

「今日バスの中で超かわいい子に話しかけられて恥ずかしくて冷たくしちゃいました。」

と話していた。おしまい。
PR
今日も大好きなコーヒーを5杯飲んだ。あたしはネスカフェのノーマルの粉のコーヒーが好きなのだ。ブレンディもキーコーヒーも色々飲んだがこれが一番うまい。
あたしは今の時期も大体粉をコップにいれ、ポットのお湯を少し入れ溶かしてから氷、水を入れブラックでいただきます。これがうまいんだな。少し氷水っぽいほうが飲みやすくお勧め。

だがあたしが毎日毎日一日五杯は飲むので一番でかいサイズのビンがすぐになくなるのです。さっきもお風呂からあがってコーヒーを作ろうとしたらもうスプーン一杯くらいしかない。しかも親に

「あたしも朝のみたいから飲まないで。」

なんていわれてしまい困ったあげく量を少なくしました。粉ね。でも風呂あがりはカフェオレが飲みたいから牛乳入れたらほとんど牛乳の味しかしねえ。まずう。
今日は用があって電車でお出かけしました。
電車内はさまざまな人がいますよね。今日なんか帰りの電車で30後半だと思われるカップルがすごいベタベタしてたんです。近くに立っていたおじいちゃんは目が点になっていました。ちらっとみたんですけど女性の方は黒の網タイツで黒のエナメルブーツ、男性の方はみだれたスーツの着方でなんとも汚らわしかったです。

帰りの電車は新幹線の様な四人向き合いの席で、二人用のスペースが少し離れたところにあったんですがそこに座っていたんです。だからもうベッタベタ。彼女の方は肩にもたれながら彼氏の太ももに手を当ててスリスリしてるんです。・・・・・・しかもそこはアソコにめちゃめちゃ近いじゃねええええええかああああああああ。

「きっとこの人達のセクースはすんごいんだろうな。」

なんて思ったりしましたが、まあ、ちょっと羨ましかったです。シュン
だって、カップルばっかり歩いてるんだっもん。いいなあいいなあ。

あたしもまじ大村みたいな人と付き合いたいです。大村は30です。最初は27くらいだと思ったんですがね。奥さんいるんだもんなあ。ちくしょー。
トータルテンボスはおもしろい。
あたしは今でも芸能人に興味ないし歌手にも詳しくない。テレビはほとんどニュースしか見ないしのめりこんじゃう男性といえば漫画のキ~略~
まあそんなとこでYOUTUBEを見るのに最近はまっており、たまたまトータルテンボスって名前思い出したので検索したら二人の漫才やコントがたくさんあったんですよ。

見てみるともうほんっとおもしろい!!こんなに漫才で笑ったのは久しぶりでした。
YOUTUBEにのっていた中で最も好きなのは結婚の話のと洋服屋のやつです。この二つはかなりおすすめなのです。でも、スイミングスクールの大村はスイミングスクールの先生の格好で登場し興奮しました。いや、ドキッとしました。

すっかりはまってしまったあたしは二人のブログをハケーン。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおプライベート写真いっぱいのってるじゃん!!ていうか藤田の眼鏡写真かっこいいし。大村の笑顔かわいすぎる・・・。
すっかりカキコしましたよ。
あたしにはいとこがいる。お姉ちゃん的な人が一人にお兄ちゃん的なのが三人、弟妹いとこが五人。たぶん。なんか下の子たちはまだまだ増えそうなんだよね。まあ、その18歳になったいとこ(男)とはよくメールするんですわ。

よく覚えてるのは中2の夏に会ったとき。あたしにすごい懐いてていつもおねーチャンおねーチャン言ってくっついてきてたんだよね。それがめちゃめちゃかわいくって、あたし弟いないし自分が末っ子だからマジかわいーやつだなあって思った。

次に会ったのは去年の冬。もうほんと久しぶりに会ったからか向こうはめちゃめちゃ恥ずかしがってたのがわかった。向こうもだいぶ大人になってた。
結局何も話さず帰ることになっちゃって、帰ってから「メアド教えて」と親から伝達。(情けないやつめ・・)
そんでメールすることになったのですが今日そのいとこから今度そっちに遊びにいきたいと言われました。
っていってもうちの兄貴たちは照れ屋なので、あたしと二人で遊ぶことになりそうなのです。
・・・でも、こっちにきても何して遊べばいいのかわかりません。とりあえず、パチンコ屋はたくさんありますが、あと飲み屋も。あ!未成年だからダメだった。あとカラオケとかしかないのです。
今時の18歳男子って何が好きなんでしょう?カラオケも何か恥ずかしいし。。。でも、

「ねーちゃんの歌声聞きたいなあ」

などというのですよ。キーかわいいやつめ。でも、ゲームがやりたいとかも言ってました。・・・・・ゲーム?ゲームならあそこがあるじゃないかああああああああ!そう、皆が知ってるあそこですよ!あそこならいいかもしれません。色々話してるうちに

「ねーちゃん今何してるの?」

と聞いてきました。この質問は彼氏のみムカツクメールですよね。はい?なんで?って気持ちになりますがいとこなのでオッケーです。

「パソコンやってるよ」

というと、

「ええええええええ、パソコンいじってるところで軽くオタクだし」

はあああああああああああああああああああああああ・・・??

お前は一体どういう星の下で生まれたんだ?って言いそうになりましたがわたくしは大人なので

「こらこら、バカにするんじゃなーい」

とサラっといい済ましました。全く。pcいじってたらオタクってどういうことですかね。罰としてこっちにきた時罰としてなんかこらしめてやりたいと思います。・・・あ!!あんな所に駐車違反が!!あ~今日も事件が多いな。

カテゴリー
最新コメント
[05/19 あすみん00]
[05/19 ミドリ]
[05/15 ミドリ]
[05/13 あすみん00]
[05/13 イトチン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あすみん00
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/05/01
趣味:
漫画描く
自己紹介:
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0